想いをカタチにしていただきました!

2024年3月15日、清水きよ美のホームページが生まれ変わりました!

女性起業に必要なホームページ

22年務めた準公務員を卒業して、ゼロからの起業。これまで色んなことがありました。そんな中の1つに、ホームページの製作があります。

自分の想いを言語化して、まとめて、分かりやすく、端的に伝える。感覚タイプで右脳優位の私にとって、苦手なこと。そう言うと、みなさんからはとても驚かれます。コンサルでは、みなさんにズバズバと言えるのですが、自分のことって難しいですよね!

今回は、講座受講で出逢った梨那さんから繋いでいただき、ホームページを作成していただきました。

私のプレゼンに根気よくヒアリングしてくださったり、LINEでのやり取りを続けてギリギリまで尽力くださいました。そして、「きよ美さんなら」とその想いを込めてホームページOPENを一緒に喜んでくださりました。

みなさまからのメッセージに、今日は涙々の1日となりました。

好きなことを仕事にプロフェッショナルを目指す

今回、みなさんとホームページを制作する中で、それぞれの個性才能を発揮して、自分のお仕事をされていらっしゃる。プロフェッショナルを感じました!

好きなことを仕事にする、才能を活かして仕事をする。
そんな働き方の中に、ブランディングされたスタイルとこだわりがちゃんとあるんです!だから光る。そして美しいんです!

起業4年目になる今年、まだまだランクアップしていきたい。
新たな目的目標ある「第一希望の自分と未来」に向かってホームページを抱えて精進していきたいと思っています。

プロフェッショナルなみなさまとのご縁で沢山のことを学ばせていただきました。

ホームページ制作にあたり、あたたかくサポートいただいた皆様へ心から感謝いたします。本当にありがとうございました!

 

BRAND=Me® 清水きよ美

 

Special Thanks
(株)ColerBranding 代表取締役 重野 梨那
いろりデザイン室 デザインプロデューサー 一級建築士 武田えいこ / WEB・グラフィックデザイナー KOZUE
ココロツムグ研究所 ライター 石原智子
ONION  VI Designer / Graphic Designer / Photographer KEI SUZUKI

関連記事

PAGE TOP